人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】飛べるといいよねっ&最近物騒ですよ

飛べるようになったもんだから、嬉しくって....

浮遊城
【完美世界】飛べるといいよねっ&最近物騒ですよ_b0002644_0463414.jpg



なんだかわからない神殿
【完美世界】飛べるといいよねっ&最近物騒ですよ_b0002644_0471776.jpg

ア、オパンツ...アウ


湖の上空
【完美世界】飛べるといいよねっ&最近物騒ですよ_b0002644_047571.jpg




そして、次の赤い衣裳(3倍早いぞ!!
【完美世界】飛べるといいよねっ&最近物騒ですよ_b0002644_0483461.jpg



ところで....

最近オープンチャットを見てると、
ギルドつぶすぞ!!とか、通報しました!とか なんだか穏やかでない様子。
これも横になってしまう今のカオス状態が続いたせいで、それが当たり前に
なりつつある現状が生み出しているのでしょうか。
なんかね、レベル20になったとたんあのカオスでしょ。
横とかやってもまたやられてもオープンで謝ったりしないですもん。
人多すぎたせいで。
で、今30を超えた人達は結構分散してるのですが、その横になって当たり前になってたせいで、
あまり気にならなくなってるのですよねー。

で、今レベル20の狩場は前ほどカオスではないわけですよ。
そこでレベル上げてきた人が、前のカオスで育った人とかち合うと、ケンカとか
になっちゃうのかなーって。
なんだかこういうのが横行すると、いよいよ廃れてきちゃうんですよねー。
運営さんいますぐなんとかすべきですよ。
マジで短命になっちゃいますよ。

長文読みづらくてごめんなさい。
Commented by amerie at 2007-04-02 01:36 x
シャアですね!シャアですね!
メリもドールさんと一緒の赤服ですっ!

狩りに関しては、みんなそれぞれ価値観が違うので、どう感じるかわかりませんが、私は「横すんな!」とか言う前に、そんな火力のある人なら逆に自分のPTに誘っちゃいますけどね。もしくは入れてもらう。
ま、相手がフルPTで来られてる場合には、ムリですけど。。。

メリもPT組んでる時は、PTの狩り効率最優先で頑張るので、結構横しちゃてるかもしれません。遠距離は、近づく必要がない分気づいてからスキルが当たるまでが早いかも。。。一応他の人が先に当ててるなっておもったら、ESCキーでスキルカットしたりはするけど。
悪いなって思ったときは、その人にバフかけてあげたり^^;
Commented by dot3pso at 2007-04-02 09:17
>シャア専用
うんうん。でもね、シャア専用って弾があたらないので装甲薄いんですよw

>最近の狩り場
どうなんですかね。とにかく昨日はちょっと物騒で驚いちゃいました。平和が一番です。
Commented by mysty at 2007-04-02 10:48 x
私は黒服3人揃えてみたいと思っています

狩り場は確かにカオスってましたもんね。。。。
私はつい最近、やっと食材クエを終わらせました

>なんだかこういうのが横行すると、いよいよ廃れてきちゃうんですよねー。
めっちゃ同感です。
Commented by Harmony at 2007-04-02 11:29 x
悲しいけどこれって戦争なのよね・・・
Commented by 優奈 at 2007-04-02 14:48 x
そんな事あるんだ・・・スキル打ってから出るまでが少し間があるから、かぶってしまう事多いんだよね。謝ってるけど伝わってるかなぁ・・・
赤服揃いましたb
手、足は製造しましたよ~
Commented by べんけい at 2007-04-02 15:02 x
30超えおめですー。最近ペットがおもしろくて妖精メインで進めていて
現在24、鉱物採掘場などで狩り中。やたら混んでるわぁと思っていたところです。
前はもっと混んでたのかな?
急いでペットを手元に引き戻したりもしていますw
Commented by dot3pso at 2007-04-02 20:59
>ミスチー様
黒ですかーいいですねー^^
黒の方が好きですw

>はも様
ボクにはまだ帰るところがあるんだ!

>ゆな様
妖精の場合途中で止めるのが大変ですよねー攻撃力あると止める前に倒しちゃう。
つくったのですか!
製造スキルあげてますねー

>べんけい様
完美やられてるのですかー。鯖同じならwisしてみてー
今の鉱山は以前より空いてると思います。^^
Commented by たら魚 at 2007-04-02 22:48 x
パン(・∀・)ツー!

春も近いですからね、基地害も多いんですよ・・・タダゲーは怖いっす。
Commented by macrodia at 2007-04-03 04:08
あらあら、そんな怖いコトが><。
私はだいぶレベルが分散してきて、白チャで「ごめんなさい」の数が多くなってきたかしら?と思っていたところなのですが、まだまだなのでしょうかね。当たり前になってしまうって怖いわ;;

遅れましたが、赤いお洋服おめでとうございます*^-^*
Commented by dot3pso at 2007-04-03 19:27
>たら様
イヤンw
なんだか怖いです

>マクロ様
私もたまに横になっちゃう時があるのですが、急いでピエールを戻してます。あやまるよりも先にどこかへいかれる人が多いのでそのままなんですけどね(^_^;)
赤衣装ありがとうございます^^
これってクエで買ったのだけれど倉庫に2個あったのはナイショですw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-04-02 01:05 | 完美世界 | Comments(10)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31