【アニメーション】がくえんゆーとぴあ まなびストレート! -最終回-


b0002644_0122512.jpg


終わったね。
うん。終わっちゃったね。。・°°・(>_<)・°°・。
でも、今日は泣きません。
だって、終わりじゃないよ。終わりじゃないよ!始まりなんだっ! だから書かなくっちゃ(;_;)


あなたのきらきら(☆・☆)わくわくo(^o^)o見つけられましたか




最終回は予想よりちょっぴりよかったですね。
もう少し回想シーンばっかりかなって思ってたので。
うーんでもOPがアレなんだねー。
確かにちょっとオトナっぽいかなー(服装かw)。
みかんちゃんがアメリカへ留学かあー。てかまなびフリーターすかっ!!
どこまで自由人なんだかw

総じてみると、最近マレに見るいい作品だったような気がします。
テクニック的にも最近のデジタルテクニックをさりげなく使ってたし、
キャラクタは確かにちょっと偏ってる気もするけど、微妙な表現とか
ほんわかした柔らかさみたいなものはでてたのではないかな。

学園もので恋愛を一切出さず、いわばスポコン(生徒会の?)のような
テーマ。
主人公はやたら熱いし、周りは冷めてる今風の人達ばかりで、なんだか
初めはうきまくりやがってましたが、次第に熱血スポコンアニメにw

気持ちをストレートに表現する、まっすぐな気持ちで相手に訴える。
こんな素直な行動が毎週見ていて、うるうるくるってやっぱ若くないから
かなー。
確かにオトナになると失われていくような感情なのかもしれないですね。
上の写真4人ともいい顔してます(^^
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/6654760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-03-27 00:33 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31