人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】あなたの完美世界度チェック

皆さんこんばんわ。
今日はKOTOKOさんとまっすぐGO-があるので完美世界へいけません。
そんなこんなとある日。
ふと思ってしまったのです。完美世界度チェック.....やってみよう。

ということでいきますよ!

1)あなたは道を歩いていると、ふと桜吹雪を舞い散らせながら狐に変身してみたくなったことがある。
2)あなたは道を歩いていると、ふと背中から羽を出して空を自由に飛びたくなったことがある。
3)高い所に来ると、最近なぜか飛び下りたくなる。
4)5分に一回そわそわしてしまう。
5)パンダを見ると、ちょっと怖い。
6)私は結婚するまでに一度はお姫様抱っこをしてもらう予定だ。
7)猫とかピエールとかどうでもいいからさっさと闘ってきなさいと思っている。
8)新しい街に来ると、まずテレポート師をさがしてしまう。
9)夕陽とか月とかなんだかわくわくしてしまう。
10)大変な仕事は、当然パーティーを組んですべきだ。
11)困っている新人を見ると、なんだか誘いたくなる。
12)人ごみがキライだ。
13)水の中に入ったらずうーと泳いでいたい。
14)やっぱパワーでしょ。力ないと。
15)正装は下着姿だと思っている。






☆1つ以上あったあ・な・た
もうだめです。すっかり完美世界に侵されています。
いますぐインしましょう。
まだ経験ない方。それなのに1個以上あったんですか?
もうそんな人は下のリンクから登録~♪登録~♪
完美世界世界 ユーザー登録

☆全部なあ・な・た
はい。もうだめなんてもんじゃないです。
てか既に廃です。
今すぐ使用を中止し、お近くの病院へまっすぐGOー

ちなみにわたしですかぁ?
7つかな?w
Commented by Harmony at 2007-03-27 08:14 x
5個でした。
そのうちの一つはもちろん「15」ですけどね!
Commented by amerie at 2007-03-27 10:16 x
6個だったよぉー。
メリは、ちなみにそのなかに15は含まれていません。(笑)
Commented by dot3pso at 2007-03-27 11:57
ええー
じゃあめりさんは7個ねw
Commented by たら魚 at 2007-03-27 20:15 x
9個~
そのうち一つは 「6」ですけどNE!
Commented by mysty at 2007-03-27 21:23 x
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 7個です
当然15はチェック済み
Commented by 優奈 at 2007-03-27 22:49 x
4個でした~
15は入れてないよ~b
Commented by dot3pso at 2007-03-28 02:10
今の所たらさん独走?
でもみなさん多いですね~。ハモさん5個はちょっと信じがたいw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-03-26 23:04 | 完美世界 | Comments(7)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31