人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】きれいな旋律 KOTOKO

しまったぁぁあああああああああーー
発売されているぢゃないかーーーーー!!!
てか
既に2週間経ってる~~~~~~~(@_@)

もう世間様に顔向けできんとですよ!(3月27日発売とおもてた)





ぐう。

ということで『きれいな旋律』 KOTOKOです。
【音楽】きれいな旋律 KOTOKO_b0002644_21415570.jpg

GNCA-0037
(P)(C)2007 GENEON ENTERTAINMENT INC.


いい女になりやがって......
ごめん。既にジャンキーだからw

うん。
いいよ。
まず録音というかミキシングだけど、このくらい誇張した方がいいね。
今の携帯プレーヤーにまっちんぐ。
とにかく普通の人は音がいいって感じると思う。
ちゃんとしたオーディオシステムでかけると、ちょっと、誇張しすぎw

次、楽曲。
いいね。これ。
インストルゥメンタル聴いてこれほどしみ入った曲は今までナイネ。
『きれいな旋律』というだけのことはあります。
とにかくキレイです。
作詞:今野緒雪(「マリア様がみてる」原作者)
作曲:マーティ・フリードマン
編曲:中沢伴行/井内舞子

うんうん。........え? ええ~~~~~~~~ま、まじすか!!
マーティ・フリードマン

ヘヴィメタルバンド・カコフォニーとメガデスの元ギタリスト!!!!!!!!!
な、なんだってぇ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのメガデスのギタリストがこの曲だとぉおおおおお!!


日本のテレビ番組『ヘビメタさん』にレギュラー出演、ギターをプレイしつつ流暢な日本語を話すことでお茶の間でも一部で話題になる。一部では、あまりにも流暢な日本語を話し、日本の文化や諸事情などにも詳しいことから「ギターが弾けるデーブ・スペクター」などとも呼ばれている。2006年4月より新番組、『ROCK FUJIYAMA』(テレビ東京系)がスタート、レギュラー出演している。

~中略~

ちなみに同アニメOVAシリーズ第三巻のエンディング曲『きれいな旋律』の作曲を担当しているが『マリア様がみてる』の世界観とプラグドギターサウンドとは全くそぐわない為、マーティに白羽の矢が立ったのは元々作品のファンであった事が少なからず影響したのではないかと思われる。

wikiより

あ”あ”~知ってるよ!この人。テレビでてたな!!ギターうまかったよ!!
確かに!!www
あああれ(アレ呼ばわり)かあー。
いやーしかし以外だ。ヘヴィメタルとアニメの主題歌。あ、ありえん。(;^_^A
というくらい美しい曲なんだよーこれ。
wikiでもこんなこと言われてるけど、いやーどうしてどうして。
すんごくキレイな曲だし、彼のギターもちと匂いがするけど(ヘヴィメタのね^^)合ってる合ってる。
おかげで2曲目がちとかすんでるな。いい曲だとは思うけど。

そして、PV
さあお待ちかねのPVだ!!
ん?
いいんでない?
てかやっとまとも(一部意味不明な社会人の走り?あれなに?w)になったね。
KOTOKOがかわいく撮れてるじゃない。
いいねー。
てかさ、KOTOKOのPVなんだからKOTOKOかわいく撮らなくってどーすんのさ。
って思ってたさ。今まで。


まとめ。
うん大変満足じゃ。
2000円の価値はあるぞ。

今回のごはん度:「赤いスタッカート」の部分でごはん27と1/3杯はいける。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-03-26 22:20 | 音楽 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31