【ゲーム全般】バスタード! キャラクタ公開

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
b0002644_1501817.jpg


うーん。いいかも^^
最初はこれ何?バスタード? って思ったけど、
いやいや後半はスバラシイ。
ただ、女性キャラはまあ原作からしてああだったから、だけどイマイチかな。
とにかく男性キャラいいね!
敵もいいね!

こいつらをハロウィーンでふっ飛ばしたい(いやーそれは無理っぽいぜ 兄弟!)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/6643692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by viceboseg at 2007-03-26 12:16
原作が何と云うかgdgdになったのは残念ですが、MMOでは期待作です。
とりあえず侍とかやってみたいです。続報頼むょテクモ。
Commented by dot3pso at 2007-03-26 18:27
やっぱガラだよねーw
いや、まてよ、やっぱネイかw
んーでも魂吸い取られながら戦いたいからさむらいか
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-03-24 15:03 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31