人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】秘境! ジャングルの奥地でホンモノの釣り師を見たっ!!

まずは、光る武器を24歳にして装備できましたヽ(´▽`)/
【完美世界】秘境! ジャングルの奥地でホンモノの釣り師を見たっ!!_b0002644_1404915.jpg

ダンジョンをクリアしないと貰えないのですよーこれ(^^
まあ勿論皆さんあってのゲットでしたが

とまあ、今日はSSは無いけれど、すごいものを見せて貰ったので、それを
記事に!





今日はダンジョン行きたい人が大勢いたので、2チームでどちらが早いか競争
とかになりました。

狐をご所望のメリさんとまったり
【完美世界】秘境! ジャングルの奥地でホンモノの釣り師を見たっ!!_b0002644_1425743.jpg



ギルドの美女勢ぞろい え? ハダカ? 仕様です。クリックで拡大
【完美世界】秘境! ジャングルの奥地でホンモノの釣り師を見たっ!!_b0002644_1451561.jpg

皆さん載っけてくるだろうから、後ろからw

そこへふらふらっと、通りすがりの素人さん(うちらは玄人^^)
【完美世界】秘境! ジャングルの奥地でホンモノの釣り師を見たっ!!_b0002644_1463230.jpg

勧誘すればよかった。
でもこの人もいきなりハダカになって列に入ってくるんだもの。
まさにテンネーンですよ!!ハモさん!!


そしてダンジョンへ
わたしのチームは
わたし
パパ(MOONさん)
うるふすきんさん
ミスチー
ハモさん
そして本日の釣り師、☆うさこ☆さん

まあいきなりこんな具合でしたが
【完美世界】秘境! ジャングルの奥地でホンモノの釣り師を見たっ!!_b0002644_1474772.jpg



そのあと、いよいよボスですよ
そこへ伝説の釣り師登場~♪

ボスと取り巻き3匹になった時のこと。
「これは釣りしますか」
うさこ「なら、わたしいきます」
「え?」
たったったった~
               ビビーーン

                     ツッタカタッタカ

一瞬の出来事でしたよ。
本来後衛の精霊のうさこさんがすったかたとボス手前30CM(うそ)までいったと思うと、取り巻きに「えいっ!」てスキル発動っす!><
見事ボスはおいてけぼりで取り巻きだけ ツータカタですよ!!

で、これがそのあとの絵
【完美世界】秘境! ジャングルの奥地でホンモノの釣り師を見たっ!!_b0002644_1554766.jpg


そして皆で取り囲み クリックで拡大
【完美世界】秘境! ジャングルの奥地でホンモノの釣り師を見たっ!!_b0002644_1562473.jpg



なんだかね、うさこさんと昨日ご一緒したんだけど、こんな人でしたっけ?(@_@)
もうビックリですわ。

そして無事もう一つのチームより先に終わって温泉♪
【完美世界】秘境! ジャングルの奥地でホンモノの釣り師を見たっ!!_b0002644_1575831.jpg




んー若干名は実は.........
【完美世界】秘境! ジャングルの奥地でホンモノの釣り師を見たっ!!_b0002644_1583839.jpg

ナイショ ナイショ
Commented by amerie at 2007-03-23 10:16 x
おぉっ。
もうUPされてる~。ドールさん仕事が早いねっ。

私はあの後、今度はうるふさんの人間Dのお手伝いに行ったんですが、
その時も、うさこさん見事な釣りっぷりでしたよぉ。
私はチキンなのでいつも後ろのほうでうろうろしてますけどねぇ。。^^;
見習わねばっ。
やっぱ、狐カワイイw

最後のはげ笑った。
お湯に浸かり過ぎて全部抜けちゃったの??w
Commented by Harmony at 2007-03-23 10:53 x
一番右の禿の頭の形が最高ですわ!!

他の2人はいびつネー

私でもあの釣りは無いと思われます。
Commented by dot3pso at 2007-03-23 12:23
>めりさま
うんうん。
うさこさん見事な釣りッぷり>まじっすか!
きつねご利用は計画的にw

はげはねー    ・・・・・・・仕様ですw

>はもさま
ううっ....いびつ いやぁああああ
Commented by 優奈 at 2007-03-23 17:24 x
うさこさん・・・人間Dでご一緒したんですけど突っ込む突っ込むΣ(・ω・ノ)ノ
驚きましたよ~
まさに漢!(え・・・

で・・・なんでハゲなの??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン!!
Commented by mysty at 2007-03-23 19:26 x
うさこさん=伝説の釣り師ですね。
もう、ゆるぎないです
ホントss撮る間もないほどでしたもんねw

頭のいびつなmystyでした><

ps リンクはもらったε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
Commented by たら魚 at 2007-03-23 20:11 x
よくこれだけ集まったもんだよ・・・うん。

人間Dって、パパ、Jr.、うさこサンの3人釣りですか?w
Commented by dot3pso at 2007-03-23 22:59
>ゆな様
今度ギルド内で釣りしよっかなーw 嘘です。
ハゲはね、仕様なの。だから理由なんてないのw

>ミスチーさん
ああ!!
ミスチーさんだけ呼び捨てだぁ~ごめんなさいm(__)m
とかいいつつ直さないのは仕様ですw
ミスチーさんもリンクしますたヽ(´▽`)/

>たらさま
ニンゲンDもさぞかしすごかったのでしょう。
うんうん。
みたかったなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-03-23 02:01 | 完美世界 | Comments(7)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31