【PC】電磁波で暗号がもれる のを防ぐ技術

ディスプレイの文字を漏えい電磁波から読み取る攻撃を防御 - @IT

このディスプレイからもれる電磁波から、表示している文字を盗み取るってのもすごいけど、
40dBも漏洩を防ぐってのもはっきりいってすごい。

この記事にも書いてあるけど、1万分の1ですよ!!
(って電力表記なの??)
デシベルはここ参照

まあーどう考えても40dBてのはすごいですよ~


それにしても最近ではネットゲームでも外で気軽にできるので、気をつけましょうねー。
外には色々な人いますし、自分が知らないだけで、ゲムのアイテムって意外と高額で
取引されてますよー(わたしはRMTには反対派です)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/6617492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-03-18 10:04 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30