人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】GeForce 8600か!?

MSI,未発表の『GeForce8600』搭載のカードをCebitで公開 4gamer.net
【PC】GeForce 8600か!?_b0002644_18351031.jpg

おお!
ついに8800シリーズの普及版が出るみたいですね。ATIのR600もそろそろなんでしょう。
今回のコアは8600が G84、8400、8500がG86となっています。
また、これまた未発表の8800GSの話もでてますね。
G86がいいけど8800クラスがやっぱ買いかなー。そうGSですよ(^^
今後マイクロソフトの動向が全くつかめないので、これからマシンを新調するひとにはぜひダイレクトX10対応をお勧めしますですよ。
ただ統合シェーダーになってからVRAMへのアクセスが大幅に変わりましたので、案外8500とかでもいけるかもですねー。
んーだけどnVIDIAって昔から500シリーズってよくないんですよw
もう少しまって4gamer.netあたりのベンチマーク見た方がよさそうですねー。

編集:W-ZERO3es
Commented by ずきん at 2007-03-16 19:46 x
AMD(ATI)のR600はちょっと遅れ気味なようで・・・^^
統合版CPUにリソース食われてるんでしょうかね。なんにせよ、最近はnVIDIAがちょっとリードって雰囲気を感じます^^
Commented by dot3pso at 2007-03-16 19:57
今AMDの話題は新しいチップセットですね。
AMD 690G+SB600はX1250搭載ですよ!!
X700相当ということで、普通の人はこれでイイジャンw
ということにww
普通じゃない人?そんな方は8800ですよ(^-^;
Commented by たら魚 at 2007-03-17 01:38 x
早く省電力8900シリーズ出ないもんかな・・・
Commented by dot3pso at 2007-03-17 02:03
ネー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-03-16 19:01 | PC | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31