【アニメーション】まなびストレートの髪の毛の処理は? UFOTABLE紹介

学園ゆーとぴあ まなびストレートのアニメーションを制作しているUFOTABLEのサイト紹介。

UFOTABLE

いやーアニメーション見てても思ったけど、センスあるなあ~
また、このカフェのページがかっくいい
http://www.ufotable.com/cafe/index.html


んーそれにしても、あのまなび達の髪のグラデは撮影時以降に
行うんだー。確かに色指定の人は撮影上がるまでわからないので
大変だよ~。

http://www.ufotable.com/community/diary/index.html
(3月3日の記事)


それにしても確かにエキセントリックな色してるねw
サイトポリシーに乗っ取って(珍しい^^;)記載しました。



P.S.
第九話よかったよー。
今回は予想してた展開だったけど、やはりジーンとくるね。
彼女たちがうらやましくなってくるよ。
てか生徒会の仕事って他ないの?wは禁句ね。
来週は寮に立てこもりかなー。なんだか70年代だよねー。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/6566025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オニ at 2007-03-06 05:03 x
今はもうセルじゃないんだのぉ

あータツ○コのバイトで
オタ○ケ○ンの彩色やってた頃を思い出したり・・・(遠い目 
Commented by dot3pso at 2007-03-06 21:49
今コンピュータで作成するのが当たり前になってきてますね。
でもあの原画をどう撮影したらああなるんですかねー^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-03-06 00:03 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30