【PC】WindowsXP DSP版はもう.....

先日地元ヨドバシに行ったら、WindowsのDSP版(ショップブランドや自作の
人むけの組み込み用版で、PCパーツと一緒でないと買えない。但し安い)
を買っている人を見かけました。(買おうとしてただな)

お客「DSP版が欲しいんだけど」

  店員「こちらになります」

お客「XPないの!」

  店員「あ、はい。XPのDSP版はもう販売しておりません」


てことで、既に買えなくなっている模様です。
ちなみにVISTA homeEdition DSP版は1万4千円くらい。Ultimateは2万くらいで売ってます。
んーそう考えるとUltimate買っちゃいそうですね(^^

ちなみに今のネトゲでは約半分がきっちり動かないみたいですよ>VISTA
ヤバヤバです。


どのVISTAを買うべきか・・製品ラインナップ・どのエディションを選ぶべきか(1) MYCOMジャーナル
ゲームの互換性は・・・・・・ゲームの互換編 4Gamer.net
こんな筐体が欲しい・・・・・Antec「Nine Hundred」

いずれにせよグラボが最も問題だよねぇ
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/6552618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョコ at 2007-03-03 19:16 x
(-∀-)うちの近所のパーツやさんではもうしばらくありますよっていたけど
田舎だから?買おうかな・・・
Commented by dot3pso at 2007-03-03 20:53
お店によるのでしょう。ヨドバシみたいなところはきっちりしてますから。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-03-03 00:54 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31