【PC】VISTAとゲーム グラフィックス編(1)

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
b0002644_1201891.jpg


4gamer.netでVISTAにおけるグラフィックの変化と、ゲーマーにとってVISTAは買いか?というテーマで特集組んでました。
この内容も結構難しいですね。

結論;
VISTAにしていいことは今のところ何もなしみたいですよw

理由;
VISTAの特徴は、DirectX10にある訳ですが、DirectX10に対応したゲームが何もないww
とかありますが、一番の理由は”ドライバの仮想化を実施したことによりXPより確実に遅くなる”でしょう。8800より早いグラボが出て、その有意さを他のアプリが利用できるようになる7月のSP1にきて初めて良さが出るといったとこでしょうか。
てかね、8800より早いグラボですよ!高いってww
まあ普段ミドルクラス買ってる人。関係ないですよ。
確実に遅くなります。

この重厚長大OSって単にマイクロソフトの都合が90%くらいで出来てると思って間違いないでしょう。
ただ、プレインストール版のメーカーPCは殆どVISTAになるでしょうから、
切り替わっていくのはこれまた間違いないのですよ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/6535841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by viceboseg at 2007-02-27 12:14
結論だけいただきますた。(゚∀゚)b
いずれ搭載pc買うまで忘れておきます。
Commented by dot3pso at 2007-02-27 19:58
んだんだ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-02-27 01:29 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30