人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】病気だったけどー欲しいものは欲しいの!!

ホントはね、先週の週末にゲットする予定だったの。>ハートの床
でも皆さんご存知のようにいんふるえんざだったので(しくしく.......

でも!
お金さえあれば、愛なんて!..........(ぇ

【ECO】病気だったけどー欲しいものは欲しいの!!_b0002644_053159.jpg

ちうことで、床ゲットw
ついでにワンデイであたた、タイニーじゅうたん轢いてみました。
明らかにコタツが浮いてますw

そして、大変めずらしい我がリングのメンバーこうちゃんに以前からお渡ししたかった
フランベルジュとケルベロスファングをお渡ししておきました。
なかなか二人が会うこともないのでww
最近はあやぱんが天然記念物と化してますけど(^^;

そして、発売された大人気トランプECOトランプの予約特典を装備してファルさん登場ww
【ECO】病気だったけどー欲しいものは欲しいの!!_b0002644_0565839.jpg

このね、頭のリボンがかわいいの!
なんでいままでなかたのだろう。これ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-02-25 00:59 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31