ファンタジーゾーン 買ってきました。

■スリーディー・エイジス公式HP■
b0002644_22403785.gif

セガエイジズ2500シリーズのシリーズであるファンタージゾーン買ってきました。中古で1,000円とお値打ちでしたよ。

いやーやっぱ面白いですわ。もーね今時なかなか珍しい仕様で、それがかえって忠実でいいですわ。なにがというと
・連射機能なし
・アナログ未対応

と厳しい厳しい。ついでにあたり判定も厳しい厳しい。EASYでもやられっぱなし。
でもこのゲームは大好きだったので満足してます。(なんで今まで持ってなかったんだろう?)

ところでこのシリーズに、ファンタシースターあるんですよ。PSOの元祖ですよ。やってみる価値あるかもです。
いやいや、ちょっとまって。それだけじゃなく発売予定タイトルに
・ファンタシースター ~千年紀の終りに~
・ファンタシースターII ~還らざる時の終わりに~
だって。

これはドラクエやってる場合じゃないかもですよ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/644332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naruto-dc at 2004-10-22 15:53
ファンジーゾーンはサターン版が最高の移植度ですた。
AGES版も新品で買ったんだけどね・・・・。投げたくなりまs
|・∀)ノ⌒http://yamamochi.vivian.jp/mochi2nd/cool2nd/fantazo/fantazo.htm 参考にドゾー
Commented by dot3pso at 2004-10-23 01:52
そっかー。結局セガのゲームマシンは1台も買わんかった。この頃のセガは好きだった。次はアフターバーナーⅡもいいかなとおもてます。いやいや北斗の拳かw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-10-21 22:41 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31