人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】櫻屋ツアー おつかれさまでした

本日は新年会の代わりに”櫻屋ツアー”してきました。
参加者のみなさんおつかれさまでしたm(__)m

今日のお品書き
10:30 新百合丘
    ↓
11:00 櫻屋
    ↓
13:00 バッティングセンター
    ↓
14:30 コメダ珈琲店
    ↓
16:00 町田の町へ
    ↓
17:30 解散

おつかれさまでした(^^
こういう会もたまにはいいですね
でも町田くんだりまでほんとおつかれさまでした。
温泉は結局いきませんでしたけど、皆さん満足していただければですです。
Commented by qeionline at 2007-01-28 16:36
おつかれさまでした~
当日は色々ありがとうございました(_ _
また4月にでも・・・今度は花見で~~(ぇ
Commented by tobikage00 at 2007-01-29 02:30
なんかコメント消えてるぞ・・?w
ってことで再びお疲れ様&ありがとうございました!

お茶とシュークリームは出ましたか?w
Commented by dot3pso at 2007-01-29 11:58
あれ。ほんとだ。消した覚えはないんだけどなあ
Commented by ほむ at 2007-01-30 08:28 x
や、遅くなりましたが当日はお世話になりました。
引率ありがとうございました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-01-27 19:51 | その他 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31