【ゲーム全般】ちょっと気になるネトゲ「コンチェルトゲート」

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
b0002644_2372662.jpg

これ、昔ヒットしたネトゲ「クロスゲート」の続編だそうです。
私はクロスゲート知らないんですが、MMO黎明期にできたネトゲで、限りなくコンシューマーに
近いみたいですね。
なんといっても敵とのバトルがエンカウント方式(フィールドを歩いていると敵に遭遇し、バトル
画面になるという、ドラクエやFFでおなじみのシステム)なんだって!!
しかも、PT組んでいるときは縦一列に並んで歩きw、リーダーが操作するらしいですよww
(まさにドラクエですね)
確かに、PT以外の人との会話ができるんかいな!これw
と思わなくもないけど、MOの良さ(親しい人と潜っていられる楽しさ)は知っているので、
あれと同じようなもんだと思えば、出会いとかコミュニケーションの方法さえしっかりしてれば
面白いかもしれませんね。
てか、クリックMMOはゲムにもよりますがあまり友達できないんですよ(;;
(実は人見知りなんです そこ、えーーーとか言わない)
そんなわけで、最初さえ間違わなければ(まあ言い方かえると間違っちゃったらww)、どっぷり
浸かれる可能性が高いゲムといえるのではないでしょうか。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/6388675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Holy at 2007-01-26 01:31 x
スクエニが出すPC用ネトゲと聞いて少し興味持っております。
そんなに多くネトゲに触れていない私としてはドラクエ風はなじみやすくていいかもしれません。
余裕があったら手を出してみようかな~
Commented by dot3pso at 2007-01-26 12:15
まずは応募♪
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-01-25 23:17 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31