【ゲーム全般】イースオリジン カマキリ キタアアアア♡

ええ,カマキリですよw
ピクティモスですよ。これ
b0002644_027035.jpg

いやもう、
地震は起きるわ
カマは飛んでくるわ
b0002644_0284070.jpg

ファンネルは飛んでくるわ
b0002644_0284892.jpg

子は出てくるわ

はっきりいってイースⅠの数十倍凶悪ですわ。
イースⅠのカマキリがシャアザクならこれはジオングですな!!

よけらいでか!!この攻撃!!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/6315406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱんで at 2007-01-10 10:18 x
ピクティモスなついっすねー。
あの鎌を避けるのにどれだけ苦労したことやら…。

ちなみに下記事のVI(オリジナル版おまけセット)とエターナル持ってますよっ!
でもやっぱりPCE-CDROM*2が自分的には最高傑作ですね!!

んで、オリジンもそろそろ欲しくなってきたわけでヤバイです…w
Commented by dot3pso at 2007-01-10 12:04
うんうん。
PCエンジンの声は何度聴いてもすばらしいですよ!!
リリアが石にされるとことか、ダームの挑発のセリフとかねぇ。

オリジンいいでしょw
まだ倒してないけど、次は顔2つのヨグレクス&オムルガンですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-01-10 00:30 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30