【ゲーム全般】イースⅥ

イースオリジンやってたら、イースⅠ・Ⅱをやりたくなったんです。
うちのPCEngineはまだ動くんですが、エターナルいいな~って。
とか見てたら、おお!イースⅥ初回特典にはⅠ~Ⅴがついてる!!
そーいえば地元のソフマップで中古売ってたぞ!と。
b0002644_15364584.jpg

これね、中古扱いで2,480円だったのだけれど
どーーーーみても新品なんですよ。
だってパッケージどころかDVDの包装も開けてない様子。
そんな手の込んだ再包装しないでしょ。

てことで、なかなかお買い得な一品でした。
あ、ちなみにⅠ~Ⅴはオリジナルそのままみたいですよ。
まだ開けてもいないので、わかりませんけど(^^;
あとはⅠ・Ⅱ完全版(初回限定がいい!)があれば完璧かな。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/6307452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Raiden at 2007-01-08 21:54 x
そのままです。
完全版は完全版でいいですよ。

そんなことよりも!
タ、タイトルのオネーサンは誰ですか???ドキドキ
Commented by dot3pso at 2007-01-09 00:15
エターナルいいよねー。探してみようかな。初回限定版w
んータイトルのオネーサンは私の彼女....ではなく、
深キョンですよ。
丸昌のモデルさんやてるのです。
この絵は丸昌さんのホムペからもてきました。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-01-08 15:39 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31