人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】たらいもー

【その他】たらいもー_b0002644_2011434.jpg

帰りに見た富士山はとーーーてもキレイでしたよー

私の初夢はなんだかマフィアから逃げる(どうやら仲間を裏切ったらしいw)夢でした。
マフィアなのに、駅は日本語ってなんですかね?w
(てか電車で逃亡かよ! とか言わない)
Commented by tobikage00 at 2007-01-06 05:16
おかいもw
夢の設定には逆らえないようになってましからねw
しかし初夢まだ見てないかも・・
Commented by SYMEX at 2007-01-06 19:09
おいらの初夢も悲惨でした、もう忘れたけど・・・。
しかし正月に富士山は、はまりますね★
Commented by dot3pso at 2007-01-06 22:03
一富士ですから。
やっぱキレイですな、
冬の富士山は。
これね、行きは見えなかったけど帰りはバッチリでした。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-01-05 20:13 | その他 | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31