【ゲーム全般】イースオリジン ここいら辺がいーっす♡

イースオリジンてね、うまい具合にイースⅠ・Ⅱのエッセンスが入ってます。
これからこのゲームを取り上げる時は、そんなオールドファンがついつい
買いに走っちゃうような内容でお届けしますね(^^
(さー師匠買いましょうw)

イースⅠでは雑魚ボス(三流か?w)だったムカデ君ですが、これがね、もう
手ごわいってもんじゃーないっす(><
b0002644_21143638.jpg

かなーり苦労しました。
Ⅰでは壁画から出てくるのですが、今回は柱に絡まったオブジェから出てきます。
んーこのオブジェがミケランジェロも真っ青!(って言い過ぎか)
b0002644_21173083.jpg

私はレベル15で挑戦したのだけれど結局倒せませんでしたわ(^^;
レベル17まで上げました。
攻略のヒント:トゲ→頭

さて、ダームの塔にはいろんな仕掛けがあって、楽しかったですよねー。
ではこんな仕掛けって.....
b0002644_21194454.jpg

そうそう。ここね体力減っていくんですよ。
そう。
アレですw
そしてアレを止めるにはナニですw
↓ナニ
b0002644_21204413.jpg



まあ、全体的にⅠ・Ⅱと比較するとⅣみたいでかったるいところひとしおなんですが、
油断してるとこんな仕掛けとかあって、隅におけないですw
ささ、オールドファンなあなたはもち、買いですねww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/6281055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mushroomcurry at 2007-01-03 19:35
Σ( ̄□ ̄;)
画面綺麗だし、大体楽しそうじゃないですかw
ん~、折を見て買ってこようかしら(´・ω・`)
Commented by dot3pso at 2007-01-04 17:39
いえいえ、まだまだ記事あげますからw
それからでも遅くないですよ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-01-02 21:23 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30