人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】非通知はガッチャマンですよw

【その他】非通知はガッチャマンですよw_b0002644_215572.jpg

アキバへGO-ですよ。
いあー久しぶりにゆっくり見れて楽しかったあー。ヨカッタですよー。

んで、今日はこんなものを買ってきました。
【その他】非通知はガッチャマンですよw_b0002644_231987.jpg

miniSDはW-ZERO3es用にですが、なんとSDアダプター付いて2GBが3,240円、その隣の
USBアダプタが980円です(^^
そして、いつやるかわからないけどイースオリジンかてしまたよーウキウキ
ECOのみんな、い、いくからね。ちょっと減るかもだけど。

あ、Faithに6600GT VRAM128Mが(メーカーはASUSだったかな)6,890円とかで売ってましたよw
PCI-Eですが、あれは安い!!
ま個人的にはギャラクシーの7900GS 26500円(くらい)が欲しかったですけどねww
そうそう。FaithのBTOは確かにいいかもですね。お勧めですw



そいやダイナミックオーディオってなくなってたんですね(;; 残念です
Commented by OKORINBOU at 2006-12-30 12:57
オススメのショップサイトで試しにカスタマイズしたら予算超えてるwww
Commented by さき at 2006-12-30 13:08 x
今年はオフ会とかオフ会とかではいろいろとお世話になりました。
来年もオフ会とかオフ会とかではよろしくお願いします。

それでは良いお年を!
Commented by dot3pso at 2006-12-30 18:37
>おこりん様
あうあう。
そですかー。厳しいカナー。
ま、まずは落とせるとこ落とすしか(モニタ少々小さくとか)

>さき様
いあいあこちらこそ。
何がオンだかわからなくなってきてますが、きにしなーいw
Commented by SYMEX at 2006-12-30 21:03
miniSD安すぎないっすか?
Commented by キズナ at 2006-12-30 21:12 x
私も先日イースオリジン購入しましたが・・・積みゲーの予感(笑)
決してつまらない訳ではないのですが、超大作はある程度の余力と時間が無いとつらひでふ。
Commented by キズナ at 2006-12-30 21:17 x
もう一点!
秋葉の各種メモリー価格を見ちゃうと、最寄の量販店で購入するのが馬鹿らしくなっちゃいますね。
私の場合、『電車賃 + 食事代 + α』のおまけをつけて(量産店のメモリ価格と)釣りあう位でした。
Commented by dot3pso at 2006-12-30 21:44
>さいめっくす様
いえいえ。これでも高いです。カカクコムでは2890円です。
とまあその店行ってみたんですが、案の定客寄せは売り切れ
ですね。

>キズナ様
これね、さすが良くできてる。まじ面白いっす!
自分はイースⅠ、Ⅱと入れ込んだ作品なので、それだけ
でも楽しめますが、やっぱ面白いと思いますよ。
最近はマイクロSDも下落だそうですよw
アキバ恐るべし!
Commented by 大宗良嘉郎 at 2006-12-31 23:55 x
私も先日夜中に酒を飲みながらネットサーフィンしてたらこのminiSDカードが2999円だったので、これは安い!とばかりに、i酔った勢いも手伝って思わずぽちっと発注したのですが、別途送料700円と代引き手数料700円が必要で、結局4399円だったのでした。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-12-30 02:12 | その他 | Comments(8)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31