人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】やっと60装備 ですです(^^

60にもなったことだし、盟約の服とそれに合わせたコーディネートしてみました。
【ECO】やっと60装備 ですです(^^_b0002644_046164.jpg

上着と靴が60装備品です。
普段着だけどつよいんだぞ~
(ニーソとスカートは別ね)

そして、リングメンバーを巻き込んで、やっと買えた武器と盾
【ECO】やっと60装備 ですです(^^_b0002644_0472684.jpg
【ECO】やっと60装備 ですです(^^_b0002644_0474094.jpg


ラーミアの短剣とビームシールドです。
これね、亡国の姫っていわゆる亡霊の頼み事を聞いて、イヤリングを拾いに
城の中をさまようんだけど、2/6の確立なんですよ(場所が6か所あって、その
中から2箇所が当たり)。しかも出物が1/3の確立で変動するので、なかなか出ないんです(;;
苦労しましたさ。
普通に買って露店に出しても売れそうですよ。

結局みんな欲しかったものがこの二つと同じラインンアップだったので、最後は
皆で喜びましたよー。とりあえず喜んでいただいてヨカッタです(^^
Commented by viceboseg at 2006-12-25 17:48
以前より画像でのみ拝見してますが、あちこち凝ってますよね。
パイルダーハウス作成(帆でしたっけ?)も頑張ってくださいませ。

自分は萌えよりガッツンガッツンのアクション性重視なので、
いろいろ不満は尽きませんが、暫くはPSU三昧だと思います。
Commented by dot3pso at 2006-12-25 23:48
このゲムは普段着というとこがいいですよお。
てかね、音楽といい世界観といい良くできてます。
まあゲムの内容はというと...ですが(^^;
まったりできる休日みたいなゲムなので
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-12-25 00:53 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31