【アニメーション】はぴねす! 第11話「式守の秘宝」

~Diary ~
b0002644_22385783.jpg上のリンクはゆいにゃんのブログですが(^^;
未亜っち(杏里役CV)と執事喫茶に行った勢い余って雄真くんを
呼び出し、カラオケ行って朝5時まで騒いだノカーーー!!(´д`;)
あー楽しそう。
いやさ、今度はやっぱ朝までカラオケかw




でまあ本題は”はぴねす!” 第11話とエンディングの口パクの答えです。この

”はぴねす!” 第11話

気合入ってましたね、作画。
最後の方にある伊吹ちゃんの顔がおかしいのはとにかく、
全体のクオリティは高かったですね。
特に春姫とか杏里。
杏里ってちょっと吊り目だったんだ.....みたいなw
ストーリーですが、まだお笑いもあっていいと思うけど、主人公のヘタレ
具合はいかがなものでしょうか。
あれに惚れちゃんでしょうか。それも潜在的魔法力といったところかなw
いよいよ明後日(明々後日の朝だけど)は最終回ですよ。
結末はなんだか見えてますが、春姫が手にした魔法のアイテムとか
謎もあっていい感じ。
楽しみです。

エンディングの口パク
前に話題にしたエンディングの口パクですが、何度か見てるうちにわかりましたよ!!
答えは......


ゆいにゃんの歌の歌詞ですねwwww

春姫>「ろまんてぃーく」
雄真>「おんなのぉーこ」

あ~あ、なーんだorz
ちょっと残念。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/6215980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-12-19 22:58 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31