人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】新しいプリンター

年賀状印刷しようとしてたんです。まあ普段は普通紙の紙に印刷してましたから
特に疑いもなくね。
そしたら....

もうだめだめなんです。・°°・(>_<)・°°・。
hp PSC750って複合機なんですが、紙が途中でジャムっちゃう。
こんなの使い物になりません。
で、写真にもいま一つ使えなかった(画素が荒い)ので、思い切ってかってきました。
【PC】新しいプリンター_b0002644_22275694.jpg

canon MP600です。
いいですね~
両面ができます。
CDレーベル印刷できます。
写真もキレイ。
ヘッドがだめになっても交換できる。
はがきの表は油性で印刷。
んー満足。

これにバンドルされてたのを引き継ぐため、筆王2007買ってきましたよ。
いい買い物でした。(来週新型でたりして^^;)
起動が遅いのが難点かな。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-12-03 22:34 | PC | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31