人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】Sorcerian Online 初PT

やっとこのゲームのシステムがわかってきましたよ!!
これね、狩場に行く時、鯖を選ぶのですが、
最初にサーチして部屋を選んでおく必要があったのですよ。
で、運営側が用意してる鯖が5つくらいあって、そこに入ってくのです。
狩場はプライベートでもできますが、これじゃいつまでたってもPT組めない
ってわけです。

で、運営側の用意してる鯖をうろついていると.....
【ベーターテスター】Sorcerian Online 初PT_b0002644_1264143.jpg

Daineさんにお声を掛けられましたヽ(´▽`)/

『PT組みませんか?』

   『あい^^』

一つ返事でございます。

いやーPT楽しいねえ~
戦闘は結構間合いが重要(命中率に影響)でフィールドも広いため、あまり
会話してる暇ないのが残念ですが、人いないとネトゲじゃないもの。
【ベーターテスター】Sorcerian Online 初PT_b0002644_1291216.jpg
PT戦だと、敵のターゲットが強い方?(最初の攻撃者かも)にいくので、
弱っちいDOLLさんは敵の後ろからサクサクです(^^;

このゲーム。レベルがないので、ステータスを上げるのと、熟練度を上げる
のが主なレベルアップになります。
やっぱその辺もそーさりあんって感じかああ。

© 1987-2006 Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved.
© 2006 Denyusha Co., Ltd. All Rights Reserved.  
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-11-21 01:33 | ベーターテスター | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31