人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】はぴねす! 第6話 『謎の転校生』

もうハマっちゃってますよ。”はぴねす!”サイコーです。
今回はいよいよ最重要人物式守伊吹ちゃん登場です。
重要人物とあってか1話から落ちまくりの作画が今回はいい感じですよ。

んーしかし伊吹ちゃん随分親しくなってますねー。
今後の展開から目が離せないですね(^^

それにしてもこの作品。
魔法詠唱がいいですね!
伊吹ちゃんの式守家はドイツ語っぽい発音だし、春姫の操る魔法はなんだろうあれ
英語の古い文法のような感じですかね。
式守は論理系
春姫や先生のは情熱系
ってことかな?
魔法の組み立てとかを題材にしてゲームにできそうですね(アドベンチャーとかでなくRPGかな)

とまあストーリーやキャラクタだけでなく魔法もチェケラッですよ!

それにしてもエンディングの歌いいなあ~
榊原ゆいさん(春姫CV)なんだけどこれはいいですよ。
今日見に行ったんだけどアルバムしかなかったな。買っちゃうかアルバムww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-11-10 22:43 | アニメーション | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31