【ゲーム全般】1980年代のゲームをブラウザで

1980年代のゲームがブラウザでできる「1980 games」 - GIGAZINE
b0002644_1271790.gif

いあーこれいいですなあ~
1980年代のゲームがJAVAでグリグリ動きます。JAVAアプレットだからセキュリティ設定に気をつけてくださいね。
このゲーム達、版権をもってる会社の(C)マーク入ってますね。とってるんでしょうか版権w
でも、そのおかげか出来はすばらしいですね。
私は
・イーアルカンフ
・1942
・1943
・1943改
・ロードファイター(なつかしーー)
・ガンスモーク
・スクランブル
などなど結構移植されてますが、いいですよ。これ。

サイトはこちら
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/6004804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by viceboseg at 2006-11-08 12:18
1942系とか好きでした。
・すぐにボムを使い切って死ぬ→ボムをケチって死ぬ
はい。普通に下手です。
Commented by dot3pso at 2006-11-08 20:37
もうどれもだめそう(^_^;)
だけど楽しい(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-11-08 12:13 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31