人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】これ、なんだかわかりますか?


さて、この文章。
なんだかわかりますか?





**子さん、その後いかがお過ごしですか。

先日、あなたから離婚の知らせを聞いた時、とてもビックリしました。まさかと思ったものです。
夫の浮気に苦しみ、耐えている女性は多いと聞きますが、あなたのように、思い切って別れてしまう女性はまだまだ少ないようです。

でも、あなたのお気持は、よくお察しできます。もし、私があなたの立場になったら、あなたのように思い切り良くできるかどうか、自信はありませんが、まさしく現代女性ですね。

***子ちゃんも、大人になった時には、きっとあなたの気持を理解してくれるでしょう。
まだまだ若いのですから、縁のなかったことと思って、今回のこの経験が有意義なものになるよう、健康には十分お気をつけて、頑張ってください。

陰ながらお二人の幸せを、お祈りします。



1995年10月3日
** **
** **




実はこれ
Microsoft Officeのテンプレート

  『離婚した女性に出す励ましの手紙』

なんすよwww

これー使っちゃう人いるっすか?
Commented by トーム at 2006-11-02 20:54 x
何かの引っ掛けですか?普通に考えるのなら。浮気相手の勝利宣言とかじゃないかと思うけど・・・
Commented by mushroomcurry at 2006-11-03 12:08
うはw
てっきり迷惑メールかと思ってましたよ(爆
このテンプレート使う人なかなかいないだろうなぁ^^;
Commented by OKORINBOU at 2006-11-03 21:02
テンプレ案件よく通ったものですねww
Commented by ほむ at 2006-11-04 00:26 x
思いっきりかぶってるけどあえて。

spamじゃなかったんですか!?
Commented by dot3pso at 2006-11-04 01:31
うんうん。
この他にもね、面白いの、あるから。
月曜日にでも紹介するね(^ー^
Commented by 信濃 at 2006-11-04 04:36 x
 マイクロソフト… 恐ろしい子!!
Commented by dot3pso at 2006-11-04 16:28
ん(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-11-02 19:20 | その他 | Comments(7)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31