【ゲーム全般】「ジョジョの奇妙な冒険」(1作目)ゲーム発売ッ!!無駄!無駄!無駄!無駄ッ!!

ITmedia D Games:“波紋疾走”を何のためらいもなく「オーバードライブ」と読む人に捧げる、ハートがふるえるアクションゲーム (1/2)
b0002644_2353742.jpg
「ジョジョの奇妙な冒険」のゲームが発売になったぞゥ!
確かにッ!
今までいろんな所で見かけた気がするこのタイトル。
なんと1作目がゲーム化されたのは初めてだそうだッ!!
(フぃ~疲れた。もういい?)


やはり1作目といえばジョナサンジョースター。そして山吹き色の波紋疾走
なつかしいなあ~
よくね、友達と無駄!無駄!無駄!無駄ッ!!とか言ってましたよ。w
山吹き色もね、マンガに最初出た時大笑いしましたもん。
正に、燃え尽きるほどヒーーーーーート!!
熱かったんですよ。
そして洋楽が好きだった私にとっては、既に登場人物の名前でハマってましたよw
ロバート・E・O・スピードワゴン→R.E.Oスピードワゴン
ツェペリ男爵→レッドツェッペリン
とまあ大御所ばかりですね。1作目はw

しかしパート7でまだ続いてるてのがすごいですねえ。ある意味ドラゴンボールや北斗の拳よりすごいのかなあ。
私はパート1~3まで読んでました。さすがにそのあとは..ね。

でまあこのゲームですが、ポージングやオーバードライブなどが出てくる
本格アクションゲームらしいのですが、本格過ぎて難しいのだそうですよ。
んーアクションつっても接近戦苦手なドットさんはどうしようかなー。
あーでもやってみたいなあ。これw

無駄!無駄!無駄!無駄ッ!!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5963928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tobikage00 at 2006-11-01 03:39
今月はBBH2に全て賭けているので
来月お給料が出たら買おうと思ってますw
ちなみにJOJOは
スティールボールランの途中まで制覇してます。
Commented by dot3pso at 2006-11-01 21:35
BBH2って 何?(^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-11-01 00:07 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30