人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】ベストヒット☆U.S.A

あの80年代のバイブル『ベストヒット☆U.S.A』が今木曜日の深夜(金曜日の午前3時頃?)やてます。
勿論MCは小林克也さんです。
いやーいいですねーあのMCはw

内容も以前の内容そのままって感じですかねー。
まあベスト10は昔みたいに熱くないですけどね。

ベストヒット☆U.S.Aが全盛だった頃はですね、マイケルジャクソン
とかデュランデュランとかa~haとかいわゆるPVがお金掛けて流行り出した
頃で、今と違って洋楽といえばアメリカでしたからもうヒットする曲はすごい
ヒットするわけです。
7週くらい1位とっちゃう。
そういえば日本の音楽界もそうでしたねー。
ピンクレディとか松田聖子とかとにかく売れてました。
(他にいなかったんですよww)

今回は
FREE    All Night Now -1970-
CARPENTER TOP OF THE WORLD -1976-
PETER CETEARS  Glory of Love -1986-

うーん見事に昔だよw
他にもありますが、この3曲が見どころかな

フリーはバンド知らないんだけど、この曲はしってますね。
うーんかっこいい。ブルースってサイコーですよ。(ロックだけど)
カーペンターズいいなあー今度カラオケでこれ歌おうかな
ピーターセテラなつかしい~。てかカラテキッドなつかしい~。
よくパロってましたね。これ。てかゴクミですか。これ。うあああw

see you next week!!

Commented by 温羅 at 2006-10-22 05:52 x
ぉぉぅ大阪じゃやってなかった気がする

小林克也てと、TheNO1バンドを思い出すのぉ
Commented by dot3pso at 2006-10-23 16:16
大阪ではやてないのですねー(;;
元々BSかなにかみたいですね
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-10-20 23:46 | 音楽 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31