【PC】DirectX 9.0Lの噂も気になります

スラッシュドット ジャパン | Windows Vista、マシンの変更は一回まで?

スラッシュドットコムから、WindowsVISTAに関するアクティベートの話題なんですが、書き込み下段の”DirectX 9.0Lの噂も気になります”という書き込み、すごいです。
抜粋しますね

the INQUIRER [theinquirer.net]の記事によると、XP向けにもDirectX 10相当(劣化版?)のものを出すという話らしいです。
DirectX 10はVista(以降)しか対応しない、ゲーマーならVista買うしかない!という今まで言われていた図式は崩れたようです。



おお!
これでればVISTAいらないかも(^_^)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5889795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Raiden at 2006-10-18 22:21 x
結局、予定は未定で実装関係が気になるわけで・・・
韓国製や日本製のPCゲームであれば元から何まり関係ない気もします・・・
(韓国MMOなんかは特に)
逆に、FPS関係は凄く微妙な気がします。(特にEA関係)
Commented by dot3pso at 2006-10-18 23:29
ゲーマー用はアルティメットだけって噂もあるし、やってられまへん。
でも次ハード揃えるとなると.....
微妙ではあります
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-10-18 20:21 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30