【アニメーション】新世紀 ドットゲリオン

ううん。
気のせいだから。
なんでもないから。








『た、たいへんです! 中心部、高エネルギー反応! 中心部に向かって
 加速しています!!』

『ドット君が危ないわ!! 収容急いで!』

『だめです>< 間に合いません!!』  『高エネルギー直撃!!!』

『パイロットの命優先!!』『緊急信号発信!!』

『だめです受け付けません!! むしろ喜んでいます!!!』

  『シンクロ率200%!』

使徒ドクロがドットとシンクロしています!!』

『な、なんだって!!』『全ての回路遮断! 緊急脱出!!』

『な、なんとかくい止めました!』

『右腕破壊!!』『そこからドクロが流れ込んでいます』

『なんてことなの!!』

『どうやら原作本のようですーあー既に1巻を読破!2巻目に突入していますっ!!』

『ありえないわ。通常では3週間はかかるのに!3日で読破なんて』


『マギね』

『カ〇パーの萌えが他の2人を押さえ込んでいるんだわ』


嗚呼!
どうなるパイロットドット!
そして13番目の使徒ドクロは!!
果たしてドットは下痢で調子が悪いのか!!
次回(いやー次回は映画2本立てでw)乞ご期待!




いいのかな~このネタ(^^;
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5879025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すなっぷ at 2006-10-17 19:10 x
ドットさんが下痢で調子が悪い



まで読んだwwwwwwww
Commented by dot3pso at 2006-10-17 23:03
このネタね、なんだかちょー一部の人に送った気がするですよww

ブログ全体がそうなので、気にしてな~い、けど
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-10-16 22:01 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30