【ゲーム全般】これからのオンライン

あまりこういうことは書かないのですが、
ちょっと整理しようかなって(^^;

で、今までやってたオンラインですが
1)PSOBB
2)エミルクロニクルオンライン
3)飛天online
4)ヨーグルティング
5)LAST CHAOS
6)その他

これからのオンライン
7)Cabal online
8)ソーサリアンオンライン
9)PSU

1)はとりあえず休止です。(引退かな)多分ありえないけど無料になったら
  戻ると思うけど、そんなレベル。
2)ECOは頻度は減ると思うけど、永続します。ワンデイが買えるしね(^^
3)飛天はちょっと...おそらくもう行かないかも
4)はどうだろう。洋服とかで復帰する可能性もあり^^
5)はたま~にインするかもね。グラフィックを楽しむゲームとして。
6)MoEとかマビノギとかあるけど、誘われたりしない限り行かない。
7)これか8がメインになる模様。まだわかりません。
8)これも10月のベータでやってみないとね
9)これが問題なんだけど、自分がやりそうな時には皆やめてそう。
 ハッキリ言ってあの運営はもう我慢できない。もうゴタゴタはやだ。

といったとこでしょうか。
PSUで皆と遊びたいのは山々だけど、PSOの時みたいに時間作れないのも事実。最近ね、思うんだけど、時間ないのよ。歳とったしなあ。レベルが比較的高いECOとかはいいんだけど、飛天も結局レベル上げられなかった。
もうさ、ひたすら狩りとかできないですよ。ひたすら同じ所とか。
基本無料なら別だけどね。
もめるのもいや。
ゲームなんだし、もめそうな要素があるゲームはいままでベータでやめてます。
皆と優しく楽しい時間を過ごせたらな。っておもてます。

そうそう。PSOのチームは解散でいいですよね。
右のチームコメントもじきに消します。(;_;)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5836956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by symex at 2006-10-09 21:31
自分も一日48時間くらい欲しいです。
Commented by Raiden at 2006-10-09 22:59 x
ソーサリアンはβやってました。
気のいい仲間が見つかればいいのですが、やっぱりこれも周回ゲーですね今のところ。
次の新要素に期待です。
PSUはPSOBB3-4メンバーはなんだかんだでのんびりい続けるような気もします・・・
自分は続けます。
Commented by tobikage00 at 2006-10-10 04:53
2アカの課金を切ってしまったわしには反論の余地はないデス;
メインはしばらくはそのまま継続予定。
で?SROは?(ぉ
Commented by naruto-dc at 2006-10-10 10:22
まぁ無理に来いとは言えないPSU。
でもなんとなくPSOBB時代より知り合いが増えた希ガス。
本質はレレルageじゃなくてそういうところだと教えられたPSOBB。
だからPSUに戻ってきた。

んなところです。 <PSU
Commented by dot3pso at 2006-10-10 12:10
周回ゲーかー>ソーサリアン。
やっぱPSUはいいところも引き継いでいるんだねえ。
あーだけど、あの3テンポ攻撃はちょっと(^_^;
ゲーム性ではDDOが良かったのだけれど、あの仕打ちがなければ....
Commented by viceboseg at 2006-10-10 13:34
気が向いたら覗いてみてください。>ぷす

オフだけでも楽しめますし?(進んでませんガ!)、
もしやいずれオン専クライアントとか出るかも!?
しれませんしね。たぶん自分は延々やってます。
Commented by トーム at 2006-10-10 15:00 x
う、、メインのパソが調子がおかしくてPSUができない状況に・・
でもPSUは、レベル差がどんなにあってもPT組できるから。来ればすぐレベル引き上がるから。やりたくなったら来て下さいよー
ワールド2で魔法少女をやってますから~(ぉぃ
Commented by dot3pso at 2006-10-11 00:34
>vice様
うーん、あとはタイミングでしょうか。
微妙です。

>トーム様
ここは一つ新マシンですね^^
ワールド2なんですねー。二つにわけたのもアレなんだなー。最初から分ければよかったとホント思うよ。
Commented by ずっこけ at 2006-10-11 10:24 x
今ン所、PSUはたしかにオススメできる要素はないかも
ま、でも知り合いとダベりつつのんびりやるにはいいかな
一応次はPC版モンハンのβ辺りかなーという話してます

あ、チーム何の貢献もできずにすんまそん
Commented by dot3pso at 2006-10-11 12:09
>ずっこけ様
そうなんですよね~。
でも今更クライアントソフト買う気しないしなあ~。
そろそろ引退組出てきそうですね
あ、チームはいいです。気にしないで(^^
Commented by 信濃 at 2006-10-12 14:14 x
 ゲームが面白くて、良い友人ができるほど運営が最悪だとかんしゃく起きます。私も最近はラグがひどいので飛天にはインしていないです…
 PSUの運営は国民生活センターに電話するほどに悪いです。友達には会いたいし、遊びたいけれどこれで料金を支払うのは運営をつけあがらせるだけなので、悩むところです。
Commented by OKORINBOU at 2006-10-12 20:32
思い出深いPSO BB・・・大変お世話になりました(´;ω;`)ウッ…
何かしらのゲームでまたご一緒できたらいいですねえ。
Commented by dot3pso at 2006-10-13 01:19
>信ちゃん
そかーやっぱ行ってないかー。
マグロいなくなったと噂だしなあ

>おこりんさま
ですねえ~
いあいあどこかでお会いするでしょう。きっと^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-10-09 20:22 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(13)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31