【ゲーム全般】それはそれ、これはこれ!! キタ~~~~~~~~~

サクセス、PS2「炎の宅配便」秋葉原で店頭体験会を開催
b0002644_028920.gif来ましたよ。きまくりやがりましたよ。島本和彦氏がキャラクタデザインとシナリオ監修を手がけるゲーム。ん~久しぶりに熱くなってきやがった!!
わたしね、じっくり読んだことないんですよ。島本さんのマンガw だけどさ、もう熱狂的なファンがあちこちにいてさ、てかね、あーなんだ、つまりそれはそれ、これはこれ!!なわけだ!!
ま、久しぶりにやってみたくなったコンシューマーゲームでした。
あ、このゲームの内容になってないね(^^;
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5798142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juninho at 2006-10-03 09:14 x
こいつは!?
任天堂DSですか?PC?PS2?
気になるゲームですね。あっ、壁紙変わってる。
Commented by dot3pso at 2006-10-03 12:00
PS2ですよ~
リンク先に詳細があります
Commented by 大宗良嘉郎 at 2006-10-03 12:09 x
私も島本和彦は好きな漫画家です。
一時ハマった時期があります。
仮面ボクサー
炎の転校生
逆境ナイン
燃えよペン
炎のニンジャマン
のあたりです。
理屈っぽいギャグがツボですね。
Commented by トーム at 2006-10-03 20:43 x
俺はアニメ店長なんかも好きですよ♪
Commented by dot3pso at 2006-10-03 23:33
皆好きみたいだねえw
Commented by 大宗良嘉郎 at 2006-10-13 09:39 x
読みたい本
あしたのジョーの方程式
炎の漫画家島本和彦先生によるあしたのジョー本。名作マンガの隠された世界を読み解く...。島本先生の暴走した面白さに期待。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4778310365/anime0d-22
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-10-03 00:32 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30