人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】バケットロッド制作

ルクミンが30になったので、新しい武器作りました。
バケットロッドです。
【ECO】バケットロッド制作_b0002644_1282120.jpg

攻(叩/斬/突/魔)23/3/3/32

実用性まあまあ、見た目勝負ってとこですか。
武器は攻撃する瞬間しか見えないので残念です


これですが、オススメは世界樹の枝とブリザーブドブーケを露店で買って
作るのがいいかと思います。
【ECO】バケットロッド制作_b0002644_1314221.jpg



合成は、世界樹の棒を使うので、世界樹の枝から作ります。
【ECO】バケットロッド制作_b0002644_1322513.jpg

ナイフは製造するのに2,000G取られるので露店で買った方が安いかも。
ブリザーブドブーケは作れますが、ブリザードフラワーが4個も必要なんです。
ブリザードフラワーって
【ECO】バケットロッド制作_b0002644_1333851.jpg

なんですよ。
そうこの赤い粉末は赤いゼリコ×4も使うんです。
まーつまり赤いゼリコ16個も必要と、とんでもないことになります。

私の場合たまたまブリザーブドブーケを7,000Gで購入できたのでつくりました。
てかね、ブリザーブドフラワー1個作ったとこで、4個必要だと気がついたのでした(;;
いやー赤いゼリコ16個はあり得ないって(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-09-24 01:38 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31