【ゲーム全般】セガ コンシューマー戦略

セガコンシューマ戦略発表会から次世代タイトル総ざらえ
b0002644_23183947.jpgセガがマスコミ等を呼んで行った発表会。
これからのコンシューマー(家庭用)の戦略とタイトルが出ています。
ま、PSUは既にサービスインしているので、その話はありません。
てか、あまりネトゲ(例えコンシューマーでもですよ)ないんですよね。
やはり、ゲームショウ前ってことで、どちらかというと新ハード発表に合わせた新タイトルの発表てとこですかね。

この中で、

フロム・ソフトウェアとのコラボレーションによる『アーマードコア4』


ですが、この記者曰く、

本音を言うと、一個人としては「PS3は高すぎて買いたくない」とそれまで思っていたのだが、このデモ映像を見て、「なんとしてでも買わないとダメだ」と思った。

だそうですよ!
これはロボット好き(いやホントですよ)のドットさんとしてはチェックしたいですねえ~。
東京ゲームショウにムービー出るそうなので、要チェックですかねえ
そいやMGS4もPS3でしたね。


>AC4ムービー あ”~まじヤヴェーこれ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5698383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2006-09-17 11:57 x
俺は最近PSUでガチガチのロボキャラやってますけどねー
SUV兵器いいですよ~w
Commented by kuberuta at 2006-09-17 13:43
ムービーは作を重ねる毎にカッコよくなるACですけど、同時に爽快感が失われてきている気がしないでもない今日この頃(´・ω・`)
果たして、4ではそこらへんどうなってるのか…気になるとこではありますね。
Commented by dot3pso at 2006-09-17 20:02
>トーム様
ACシリーズはやったことある人ならわかると思いますが、ロボットの全てが入ってます(^^
でもシリーズ刷新する度、シロウトさんできない難しさになってくんですよねー(^^;

>クベ様
そうそう。そうなんです。なぜ私がAC2で止まってしまったか。その爽快感がないから何です。AC1のあの工業系のグラフィックの方がリアルだったし、装甲がはがれる感じがヨカッタんですけどねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-09-16 23:33 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31