【PC】キタコレ! ギャラクシーの本命か!!

Galaxy、ZALMAN製ファン搭載GeForce 7900 GSカード

b0002644_18184016.gif
あのギャラクシーから本命と思われるグラフィック出ましたヽ(´▽`)/
なにせ以前の7600GSでもそのパフォーマンスは保障付き!!
安定度も保障付き!!
ちょっとお高いですが、これは買って損はないと思いますよ!!



まず、7900GSですが、ここを見てください。
そうなんです。リファレンスで既に7900GTをかもる勢い。
この記事では
ピクセルシェーダユニットクロック:450MHz→480MH
メモリクロック1.32GHz相当→1.4GHz
のクロックアップ版で3DMark05のスコアGが
7805→8237
なんですよ。7900GTが8205なので完全にかもってます。

そしてそしてギャラクシー版は
ピクセルシェーダユニットクロック:450MHz→540MHz!!!
メモリクロック1.32GHz相当→1.5GHz!!!!
わーーーお
これは期待できる!!
しかもメモリはまだまだいけそう。
ザルマンのクーラーで安定度も高い。と。

値段が34000円です


それとその下の玄人志向の7950GT(7900コアが2個ある一枚のボード)これが39,000円ですよ!!
うはっ
ELZAではまだ99,000円とかしますよ~

ヤスウウウウウウウウウ



最近金銭感覚おかしい??ww

【追記】
2コいりは間違いでした。すいません
7950GTは発表された新しいコアでした。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5644871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずきん at 2006-09-08 21:20 x
これねぇ、いいですよねぇ^^
nVidiaは最近本業頑張ってますねぇ。
対するATIも1900の256版だしてきたりで目が離せませんよw
Commented by Raiden at 2006-09-08 22:04 x
今、諸事情でnVidia使ってますが、発色に違和感がありまくりでし。
これはRadeon厨の宿命なんでしょうか?(´・ω・`)
ATIの次のリリースはあきらかに中継ぎっぽいのでパスであります。
で、本題のコレですが確かに安いですねぇ・・・厨房でも転びそうな勢いがあります、ハイ
Commented by kuberuta at 2006-09-09 09:48
きましたねぇ、ド本命。しかも中々にお安いですねぇ。
クロシコも品質とかに疑問はありますけど、そこはクロシコってところで考えれば実にお安いですにゃw
Commented by 大宗良嘉郎 at 2006-09-09 17:39 x
>値段が34000円です
>ヤスウウウウウウウウウ

という人にとっては、PS3の79800円というのは安いのでしょうね。
Commented by dot3pso at 2006-09-09 19:03
やっぱ基本ネトゲな人はPCなんすよ
ブログやメッセなどのメディアにも相性いいのです。そんな人が求めて止まないグラボの決定版とでも言えるのではないでしょうか。
基本ゲームしかないPS3には、ハッキリ言って興味ないのです。
グラフィックいい方がいいけど、ゲーム機のプアなコミュニケーションきのうは比べるモノではありません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-09-08 18:30 | PC | Trackback | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31