【ゲーム全般】PSUのこと 2

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net

んー予想どおり?ww
この分だと、私のヨカンのネットワークモードだけの安売りクライアント、
現実味帯びてきましたね(ヨッシャヨッシャ

えと、
今プレイしているプレイヤーの皆様。
貴重なクローズドベータに当選したんだと思って、
今後何が起きても悪態とかついちゃだめですよ(^^;
こうなることは"仕様"だったのだからw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5620752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 可憐 at 2006-09-04 23:29 x
いえいえ、買ったからこそ悪態をつくんですよ!!
賛否はあるだろうけど、そーいうのも思い出話になるんですからw
Commented by dot3pso at 2006-09-05 00:52
既に思い出装備ですかww
Commented by kuberuta at 2006-09-05 01:33
こればかりは悪態つかれてもしゃあないと思いますがねぇ…かといって凶行に走るのは最低ですがw
ネットワーク専用クラは出るとしても1年以上先じゃないですかね。ソニチ的には追加ディスク売る気マンマンらしいので。開発・設備・運営費もまだ回収しきれてないでしょうし…
Commented by トーム at 2006-09-05 07:59 x
俺はもう「俺たちはテスターじゃねー製品を買ったプレイヤーだ!」
と文句言いましたけどね(☆∀☆)
さて、6000円のテストでもやってくるか~( ;∀;)
Commented by dot3pso at 2006-09-05 09:13
色々ありますなあ~w
Commented by viceboseg at 2006-09-05 09:32
自分は要求水準低いので「まぁこんなモンか」て感じです。

SEGAのためにも本当はそんなんじゃいけないのでしょうが、
あまりムキになるのも疲れるので、ケセラセラと行きます。
(良くも悪くも歳を喰った!?)
Commented by 百鬼 at 2006-09-06 14:24 x
この記事を読んでムカついた件。

;#@!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-09-04 22:26 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(7)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30