人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりましたよ~ ついにレベル60くりあー

ついにレベル60をクリアしました。
早速ジョニーとベリーハード1-1クリアーし、そのままベリーハード神殿へ
やりましたよ~ ついにレベル60くりあー_b0002644_1284872.jpg

    なんか同じなんですけど、ジョニーさん^^;

そして神殿クエくりあー
やりましたよ~ ついにレベル60くりあー_b0002644_1295892.jpg
このおっさんもついに
こんなこといいやがった。
わはははははww


                      で、ご褒美にデュランダル+10もらいました。
やりましたよ~ ついにレベル60くりあー_b0002644_12111337.jpg
さっそくDOLLさんに装備ですわ。
しかし、赤箱くれるとはおもわなんだ



終わってみると結局このデュランダル+10とフロ鎧だけという
不毛なベリーハードでした。
クエ×6にしてはお粗末。
その前に行った坑道なんてクエ×2、ギルクエ×2、とエピ2海岸で

インフェルノバズーカー×1
ヴァイス×1
ヴァリスタ×3
ラコ杖×2

なのにねー(ゴミばっかだけど。ハードだからしょーがないっす)
Commented by ぱんでもにぅむ at 2004-08-09 15:25 x
ご一緒してるとき、ジョニーさんと見分けがつかないことがよくあります。
レスタで救護しようとしてよく間違うんですよね(笑)
Commented by dot3pso at 2004-08-09 17:54
そーでしょ。坑道の最後でボスのアップの前にキャラクターアップになるじゃないですかー。自分でも間違えましたよ~。w
いや、まじで。
Commented by shufflejj at 2004-08-09 20:38
ああ、ラボクエ一緒に行きたかったです。
褒章アイテム良いですよね。
Commented by dot3pso at 2004-08-09 22:25
ほんとですか~。一言かけてください是非ご一緒しますぅ~。
なにぶんヒヨッコなのでクリアした気がしなくて。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-08-09 12:19 | PSOBB | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31