【ECO】初体験.....(⌒^⌒)bうふっ

いや、題名だけで飛んできちゃだめだってww

インスタンスダンジョン(パーソナルダンジョン)実装されてから初めていってきました。
b0002644_1633681.jpg

ここね、いわゆるMO形式になっていて、自分たちのPT専用ダンジョンです。
ドールのレベルだと選べるクエストのレベルがめちゃ高いので、とても今までは行けませんでした。
PSOで例えると、やっとアルチ入りしたキャラ(しかもハニューエル)が一人で明日クエアルチやるようなもんですw
その難易度わかってもらえたでしょうか。

で、スタさん達なら一番最初のクエ受けられたので、行ってきましたヽ(´▽`)/
b0002644_1673627.jpg

このようにダンジョン内は広々してて、複雑な迷路になってます。
あっちいったり、こっちいったり。
3Dオブジェクトが多い(天井とか壁とか)せいか専用ダンジョンなのに何故か重いです。

サクサクとボス手前まで(^ー^)
b0002644_1610768.jpg

レベルの高いバードのみもはさんがいた事もあって、かなーり楽勝でしたよ。ここまではヽ(´▽`;)/

で、ボス登場す。
b0002644_16111548.jpg

このボス。
リフレクション使いまくりだたのです。(>_<)
ルクミンはシャーマンなので、魔法攻撃するわけですが.....
もう死にまくり(^^;
だってMAG特化のステ振りなため、魔法絶大(130くらいのダメージ)、防御初期値なので、自分の魔法であっさり死にますww
あっさりだよ~~~~~(^_^X)

最後は寝落ちしたスタさんをとある町まで運んで終了となりました。
お疲れさまでした。スタさん眠い時は言ってねww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5514353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-08-19 16:16 | エミル・クロニクル・オンライン | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30