【アニメーション】やわらか戦車

ラレコ 先生 livedoor ネットアニメ ネトアニシアター
b0002644_1551523.jpg

(C)ラレコ/ネトアニ
の『やわらか戦車』見ました。
じわじわとくるこの作風。タダモノではないですね。
音楽、セリフも全てこなしてるとか。
最近はマルチ過ぎちゃって、どうしようもない(いやいい意味でw)人が
増えてますね~
私は第6話がシュールで好きです♪
あと90式先輩のしゃべり方もグー(>_<)b

ちなみにIT madiaに記事載ってます

ラレコ先生ブログ>やわらか戦線異状なし
やわらか戦車キャラクター制作ブログ>やわらか戦車連合軍
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5507837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from のほほん便り at 2006-08-30 08:43
タイトル : やわらか戦車
昨晩の経済ニュース番組を見てて、これまった「あらま、そういうものだったのぉぉ?!」 私、「やわらか戦車」のこと、思いっきり勘違いしまくってました。 はじめて、その名を、それとな~く知った情報源の方が女性だったので、てっきり、子供関係のグッズの類。往年の「キン肉マン消しゴム」。通称、“キンけし”の親戚かしら?とか もしくは、その名のごとく、ぷにぷにした触感。ラブリーなフォルムの「ああ、この感触。癒される~~っ」な、密かなOLさんグッズとか… 勝手に思い描くことしきり。 ダンナさん...... more
Commented by tobikage00 at 2006-08-19 03:41
師匠のシンボルにやわらか戦車ありますね~♪
撤退ぶりがうまく表現されてますw
Commented by dot3pso at 2006-08-19 10:43
やわらか戦車初めて知りましたが、既にものすごー有名なんですね。てかこのキャラクター商品開発しまくりな状況はIT madiaじゃないけど、新しい商売のカタチなのですかね。
Commented by トーム at 2006-08-19 12:55 x
わーノートがブツけた拍子に画面が少し凹んだ;;
腐るかな~^^;;;
Commented by dot3pso at 2006-08-19 16:01
腐っちゃうよ~w
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-08-18 15:08 | アニメーション | Trackback(1) | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31