【PC】865PEでコンロ~♪

865PE搭載でCore 2 Duo対応マザーがASRockから登場
b0002644_19213522.gif
あひゃー。こんなもんがでてますよ。これなら、グラボもメモリもHDDもケースも電源も今のがそのままつかえますね。


取らぬなんとかで計算してみると..
 マザボ  CPU(E6600)
8,980円+41,443円=50,423円

んーどうでしょう。これ。
悪魔だー悪魔のささやきだー。

しかも今気がついちゃったけど
電源付きケース買ってくればもう一台組めちゃうなー。あ、OS必要かw
でもプレスコット付いてるマシンを静音設計ってわけにはいかんよなーwww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5456520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずきん at 2006-08-10 21:27 x
開き直って爆音設計に♪
Commented by dot3pso at 2006-08-11 00:39
まあ(^^;
いずれにせよ今の筐体も限界です^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-08-10 19:18 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30