人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【飛天online】流派『解凍マグロ団』が大変なことになってます

この記事は、しばらくトップに置いておきます。


久々にゲームができる状態でインしたら、流派が大変なことに!!
私殆どインできなくなってるから、あまり言えませんが、
このままだとホントになくなっちゃいますよ~~~
流派長が留守の間に解散しちゃってもいいんですか~~~
(でも人のこと言えない><)

解凍マグロ団のメンバー皆々様
一度お話ししましょう。
ゲームですから強制はできないし、自分も積極的に参加できない状況
なので気が引けますが、残ってる人もいます。

もし、インするようなことがあれば、メンバーや知ってる人に話してみて
ください。お願いしますm(__)m
(ここで自分と言えないのがまた情けないです。はい)

【追記】
かしすさん復帰しましたヽ(´▽`)/
こんなこと書いておいてなんなんだけど、あまり無理しないでくださいね。
また飛天でお逢いしましょう
Commented by ちーちゃん at 2006-08-07 01:02 x
(-∀-)うちも顔だしてない・・・
Commented by dot3pso at 2006-08-07 12:13
今週水曜日あたり、行けたらいくかも(^^;
最近体調がめちゃ悪くなってるので、ゲムでけへん
Commented by ほおずき at 2006-08-07 17:44 x
かしすくんが戻ってきました!
目もだいぶよくなったようで、これからはINするそうです!
ドールさん、マグロのために動いてくれてありがと~(つw;)
Commented by dot3pso at 2006-08-07 19:13
まじっすか!!
ああーかみさまー
でも無理しないようにいっておいてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-08-09 00:20 | 飛天online | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31