人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】年寄りの冷や水 「DP965LT」

Intel製P965マザーに不具合、DDR2-800設定で起動不可に

先般の記事で書いておりますCORE DUO2ですが、その本対応M/Bがインテルでは965シリーズとなるわけですが.....

965のBIOS設定でメモリをDDR2-800にすると起動できなくなるというw
ブービートラップが仕掛けられておりましたww
C-MOSクリアしても復旧しないというかなり手の込んだブービー..(違うって

まあBIOSアップデートで回避できるそうですが、設定するとそれもかなわないので、気をつけましょう(^^;

対象>Intel製LGA775対応マザーボード「DP965LT」

ま、安定するまで待つのが常識でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-07-18 01:21 | PC | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31