【アニメーション】新海誠監督最新作 「秒速5センチメートル」

Yahoo! JAPAN - 秒速5センチメートル
b0002644_17371828.jpg新海誠監督の最新作が早くも特集ページになってますねー^^
もう私は大好きなので、今回も一人映画館へ行くでしょう。今回は短編3作ということで、本来新海誠監督が得意とする分野になりましたねー。この短編の小説のような内容がいいんですよ。(大作も決して悪くないと思いますけど。けど、けど(^^;)予告編見ると、その澄んだ空気感が一層濃くなって(変かな)鳥肌立ちまくりなんですが(^^


公開は来年の春みたいですね。
シネマライズ渋谷ですので、首都圏の人しか見れないのカー
なんと、予告編のダウンロードはハイビジョンですよ!
まさに高解像度のために作られたアニメーションですからね^^
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5283373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 可憐 at 2006-07-18 04:26 x
新海誠いいですよね~♪
「ほしのこえ」とか、かなり観たかもです。
Commented by dot3pso at 2006-07-18 12:14
雲のむこう..はちょっとアレでしたけどね(^^;
作画は毎回レベルアップしてるので、今回も楽しみです
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-07-17 17:44 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31