【PC】今更ですが、GALAXY 7600GS

GALAXYのクロックアップ版GeForce 7600 GSは上位モデルを超えるか?-4gamer.netb0002644_1305135.jpg

今更なんですが、これからてか、今グラボを買おうとおもてるあなた!え?買ってしまった?コホン 買おうとしたあなた!これ、買いなさい。ヴァレッタの休日一押しのグラボですよ(てか4gamerの受け売りw)



ま、具体的にはこの4gamer.netの記事を見てもらうとして、このグラボですが
なかなかですよ。

まず
1)元々オーバークロック版なのにさらにオーバークロックできる
2)GSとGTのコアはスピード以外なんら変わらない
3)ザルマンのカスタム品を使用した冷却システムは良く冷えるだけでなく取り付けもぐー

とまあなかなかの仕上がり。

さて、そのオーバークロックのオーバークロックですが、
GPU 400MHz→500MHz→630MHz
VRAM 800MHz→1.4GHz!!!!!!→1.68GHz!!!

スゲー早っ!
いいですかいっっ!!

既に7600GTのリファレンスを上回ってる!

そして、3DMark05では、3万円のグラボを抜いて”6831”というスコアをたたき出してる!
スゲー
ブッチしてますな。
そしてなんといってもこのザルマンファン。静かみたいじゃないですか(あくまで自己責任で^^;)


ちなみに私の6800GS どノーマル状態でDDOを走らすと、この時期80℃を越えますよwww
16パイプとオーバークロックしたらどうなることやら......
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5235652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2006-07-11 09:02 x
これ以上五月蝿くなるのは勘弁して~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
Commented by dot3pso at 2006-07-11 12:06
最近のグラボは昔と比べると随分静かになりましたよ。CPUのリテール品も静かみたいですね。
自分のマシンはケースファンが最もウルサイかなー。次が電源ね^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-07-11 01:47 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31