【アニメーション】いぬかみっ! 第14話

今見終わりました いぬかみっ! 第14話 『カッパとオトサンっ!』
よかった。
今までに一番よかったなー。

前回、前々回と死神と戦った話は、内容がマジだったんだけど、なんつーかちょっと違う気がするんだよねー。
なんだか特にようこがね。
今回は良かったー。特にようこがw あ、つまりようこだけ。か?
いえいえ、ケータもよかったですよ。

ケータの良さってのは、あのシャクシャクの”余裕さ”なんだよねー
ルパン三世とかのあの”え、なに、勿論準備万端さー”って感じのね。
そこに若さである無鉄砲さが加わっていい主人公だと思います。

ようこは、謎めいてるんだよね(今回の話で正体が明かされますが)
ツンデレ系なんだけど、今風のツンデレじゃなくって、やっぱ女性が描くツンデレ系でさ、
高橋留美子のヒロイン(うる星やつらのラムや犬夜叉のかごめ)と似てるよね。
んーデレツンかな。
人前ではデレデレ、二人っきりな時つんつん。
でもようこはふたりっきりでもデレデレかw

そんなケータは14話ではすっかりわかってた(知ってた)オトナを演じ、
なんだかかわいくなっちゃった(素直になってる)ようこがオトナのラブロマンスを展開。
見ていて実にしっくり、うっとりきましたよ。
エンディングのシーンはちょっとジーンってきましたさ。(いや30分なのにね)

これからもいい作品作ってくださいね。
ひょっとして、ようこの字は妖子て書くのかな(ごめんちょっとネタばれ?)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5209993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2006-07-08 08:07 x
ようこは平仮名になってますけど漢字はそのまんまなんでしょうね。
しかし、パパが牛魔王のおちゃんだとは。オラたまげたぞーw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-07-07 23:16 | アニメーション | Trackback | Comments(1)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30