【PC】「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」面白っ

以前紹介した「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」ですが、面白いです。
特に面白かった話しをご紹介~


いあ、もうハマりっぱなし。
だってー面白いんだもん。

今過去からさかのぼって聞いてますが、第2回目か3回目の回での話。

お題は、『こんな時に使える気の効いた話術』
して設定は

 ここはオシャレな喫茶チェーン店(キャラメルマキうどんがあるらしいw)。あなたは受付嬢の彼女とお昼休みをお茶してます。
 で、彼女の顔を見ると、鼻から鼻毛がっ!!
 さーあなたはどうする?



って話しで盛り上がるんだけど、

 「鼻毛もアナコンダも気がつかねーよっ!!」


・・・・・・・・・


「きみ、アナコンダってのは下向きになると、頭を上に向ける習性があるんですよ」

ここでね、電車の中でふいたよっ!!!

プププw

想像するからコワイよね~
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5207299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-07-07 17:42 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31