【ゲーム全般】気になるニュース3本

「ECO」,7月21日に大規模アップデート「SAGA 4:興国の風」実装
b0002644_1464893.jpgイベントでもあったらECOいきます.....確かに言いましたさ。
こうも早く実装してくるとわ!
西側マップ追加だそうです。
レベル的には全く関係ないマップ追加ですが、ああロボ。ロボなのね。見てみたい。
そしてもう一つ。遂にテクニカルジョブ実装ですか。トレジャーハンターじゃなあー。




「DDO」プレスカンファレンス開催。オープンβテストは7月27日開始,正式サービス開始は8月10日に決定
b0002644_1493687.jpgキターーー!しっかしクローズドながーーーーーーーーい!
てかオープンみじかーーーーい
実は....言えない。しくしく。
ま、今年注目の大作であることには変わりありません。
大注目です。
さて一つだけ。

βテスト用に用意したサーバーがオーバースペックすぎて,ほとんど負荷がかからないのだという。そこで,クローズドβテスト中に,さらに追加でテスター募集をする予定があるとのこと。

だそうですよ!!
是非やってみてください。




「イースオンライン」韓国サービスは2006年末に。スクリーンショットも初公開
b0002644_155152.jpgダルクファクトはキーボードでww
いやーアドルだね。フィーナもレアもでてくるのかな。
わくわく。
大好きな作品だけに楽しみだなー。
んーでもイースというよりFFみたいww
だ、だめかな(;^_^A
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5187812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2006-07-05 10:00 x
夏に向けて、オンゲーの話題が盛り上がってるねー
DDOのクローズドβテスト面白いのでしょううか?なんか他のレビュー聞くと、アクション制が良いのか悪いのか伝わってこないんですよね^^;
Commented by dot3pso at 2006-07-05 12:08
DDOは全ての情報が守秘義務となっており、情報統制が厳しいのです。
なので、やっていただくしかないですねー。
Commented by f6j4er at 2006-07-05 13:13
オープンBに行ってみるしか無さそうですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-07-05 01:59 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30