人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】心の座~後編~ <特集>

心の座~後編~ お待たせしました。
アップするべく頑張った甲斐がありました。

まず感想。

ん~~
絶対スゥルートやって鋼の魂やって心の座やりましょう!


ここで明かされるポイント

オスト博士の研究

ラグオル計画(mot....ごにょごにょ)

D因子の謎

ブラックペッパーとかカル様とかその他の登場人物のヒミツ♡


まーアルティメットのエンディングを見ていないのでなんとも言えませんが、かな~り重要な内容であることは確かです。オドロキです。

例によってネタばれなのでリンクしときます。




まーそうはいっても楽しみあった方がいいので、なるべく謎は謎のままにしときますね。

スタート!!
【PSOBB】心の座~後編~ <特集>_b0002644_21373627.jpg

はいはーい!って感じで後編スタート

スゥルートコンプリートしてれば後編スタートして、まもなく橋のところで二人と遭遇。
【PSOBB】心の座~後編~ <特集>_b0002644_21391727.jpg

このシーンが出ないようでしたら、何か間違ってます。やり直しましょう。

橋(堤防か)の上をあの曲にのって彼と(他のルートだとエリたんだったり)疾走します。ここ好きですねぇ~。

制御塔に入ると、端末を壊しながら(エリたんいると壊さなくても解除してくれますが)進みます。
6階で”あの”とんでもない敵に会いたくない人はここは慎重に正解端末だけ破壊しましょう。(攻略は以前の記事鋼の心攻略で紹介していますよ)
すると旦那が楽しいらしくこんなこと言います
【PSOBB】心の座~後編~ <特集>_b0002644_21441576.jpg

ノーマルだからいいけど、ベリハやアルティだったらムカツキますね。

6階に着くと彼女(彼?)がお出迎え
【PSOBB】心の座~後編~ <特集>_b0002644_21452411.jpg

彼女は人間でもアンドロイドでもニューマンでもないとだけ言っときましょう。
mot...ごにょごにょ......
ここでは謎が一気に語られます。

最後にエリたんが
【PSOBB】心の座~後編~ <特集>_b0002644_21465956.jpg

え?何っ何にぃ?

最後にこのクエストは名セリフ多いです。好きなセリフを紹介!
英雄は、最初から英雄だったわけじゃない。
ちょちょっ! 旦那!(二人は良い関係?)
強くなったな。DOLL.3。(彼に言われると嬉しい)
本当は、ちょと泣きたかったりしますけどー(うんうん。お泣き)

これからもどうぞよろしく。
ハンターDOLL.3!
【PSOBB】心の座~後編~ <特集>_b0002644_21511694.jpg

Commented by ぱんでもにぅむ at 2004-10-12 21:16 x
なんか楽しそう・・・。
本気でスゥルートやってみようかな・・・。
Commented by dot3pso at 2004-10-12 21:40
そそ。いーですよ。
マジでびっくりな内容ですよ。これを見ずしてPSOは語れないっす。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-10-11 21:59 | PSOBB | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31