人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オトナの玩具】じ、じばくそうちっ!!

ITmedia D PC USER:“USB自爆ボタン”復活の仕掛け人たち
【オトナの玩具】じ、じばくそうちっ!!_b0002644_12232232.jpg

これワールドビジネスサテライト(テレビ東京夜11時)のとれたまでみましたよ。
一回ボツになったんですね~。

じ、じばくそうちっ!!

  これが最後の決め手だよ。ゲール君

あ~憧れっす。欲しいっす。


あなたもこれを買って押してみる?

   ぽちっとな
Commented by トーム at 2006-06-28 13:19 x
押すとおだてブタ出てくれんかなー(笑)
ドールさん>動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクスで
狼と出てるんですね^^;うちの日記に自分と相性占った結果載せておきました面白っすよ(笑)
Commented by dot3pso at 2006-06-28 22:04
ネームカードの『地球グループ はどはど組の狼』デスカー
これ結構当たってるという気がしますねー。
Commented by トーム at 2006-06-29 08:39 x
自分は猿でしたけど、褒められると調子に乗る所は当たってる気がしますな(-"-;)
ドールさんの狼は・「変わった人」と言われるのが嬉しい とか書いてあるしそこは当たって折るのですか?(@_@;)
Commented by dot3pso at 2006-06-29 12:02
うんw
かなーりあたってます。
私の場合、性格の殆どは生年月日(星座など)がかな~り支配的です^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-06-28 12:24 | オトナの玩具 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31